2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.4724)  もう一度夢を

2014.12.18 (Thu)



mahonia_conhyusa14_1.jpg

朝の冷え込みは真冬並みです。
朝練の時間帯を少し遅らせて、いくらかでも日差しが出てから出かけています。喉の乾燥対策のマスクをすると、それだけで息があがってしまいます。心肺機能、筋肉強化のための新しいストレッチを取り入れました。始めた翌日には腿の筋肉痛が起きる、情けなさです。
冬になるとオーロラのあの感動とともに、もっとすごい「オーロラ爆発」を見たい気持ちが高まります。太陽黒点が活発になる2月くらいに。そのためには体力がないと行動できないでしょう。いまなら、あの重装備をして歩ける気がしません。なんとか体力を取り戻して、夢をもう一度と思う毎日です。

(写真①:青空とビルとバスのアーケード。水分補給してまた歩きます
   ②:マホニア・コンフューサ:ホソバヒイラギナンテン=細葉柊南天:強風の一瞬の凪で:朝練の休憩地点)
関連記事
09:46  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |