2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.4760)  桜の開花

2015.03.24 (Tue)



sakra_owsima15_1.jpg

ゆづくんが、世界戦出場で上海入りしました。
メディアやテロ対策もあって、強固な守りの入国だったようです。表情は固く無口のままです。ただ、スキップしてダッシュで駆けて行ったのは、足は大丈夫のアピールだったのでしょうか。チームジャパンのトレーナーも、着用禁止だと聞きます。会場もペットボトル、水筒も禁止とか。
手術の後カナダのトロントに戻らず、一人日本で練習をしていました。コーチのオーサーとは、メールで指示や指導のやりとりをしていました。一人でのモチベーション維持は大変だったでしょう。でも、ゆづくんの闘争心は強いものがあります。しっかりと復帰できていると思います。いまごろはクリケットチームの仲間たちと笑顔でじゃれ合っていることでしょう。
選手たちが安心して実力が出せるよう、怪我をしないよう、TVで応援したいと思います。

(写真①:桜・染井吉野:市内で一番早い木で、開花を確認です。
   ②:大島桜:ひと足早く、見頃を迎えました:市内)
関連記事
12:14  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |