2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

(No.4764)  桜吹雪は撮れないけれど

2015.04.05 (Sun)



sakra_rast15_1.jpg

桜が散り出すと、あっというまですね。
公園か植物園に撮りに行こうと思っていたけれど、青空と雑用の調整が難しく、近場の写真だけでした。それでも充分きれいです。日常の暮らしをしていて桜を楽しめるのですから、案外贅沢なことかも知れません。

テニスのマイアミ・オープン戦は、錦織選手が準々決勝でイスナーに敗退でした。208cmの長身からの200キロ越えのサーブは、コース読みを外されるとリターンできません。昨日の準決勝では、ジョコビッチがそのイスナーと対戦で2:0で下しました。出かける前に1セット目と2セット2ゲームまで観戦していました。イスナーの強烈サーブをリターンするジョコビッチの技術、冷静な作戦で次第に追い詰めていくのはさすがでした。決勝は明朝2時からで、マレーvsジョコビッチです。起きていられない時間帯なのが残念です。
関連記事
09:57  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |