2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4768)  プチ旅行、フラダンスの魅力

2015.04.18 (Sat)

hanamiz15_1.jpg



fra15_3_1.jpg

fra15_2_1.jpg

fra15_5_1.jpg

福島のスパリゾート・ハワイアンズに1泊で行ってきました。
無料送迎バスで3時間です。行きの東京駅発は一人席でゆったり本を読みながら、帰りはさいたま新都心駅着でメンバーが違い賑やかな車内でした。
部屋着がムームーで、寒いとその上に綿入りのどてらがあります。厚手の鮮やかなムームーが気に入りました。
期待のショーは2ステージあります。笑顔と熱のこもった踊りに引き込まれました。ショーだけをまた見に来たくなります。一人一人のダンサーにどんな人生があるのだろうと、思いめぐらせていました。「続・フラガール」があってもいいでしょう。
ファミリーでプール遊びもいいでしょうし、ゆったり岩風呂に浸かるのもいいでしょう。3年連続できているという老夫婦もいらっしゃいました。いいですね。
それにしても、みんなよく食べます。到着後昼食(ラーメンその他)、店内でジュース、ポプコーン他。夕食のバイキング大盛りとお酒。カラオケでつまみとお酒。翌朝食バイキング大盛り、バス待ち休憩室でのお菓子、昼食、お菓子、バスの中のお菓子。休むまもなく口が動いていました。この食欲が生きるパワーなのかも知れません。それが少し、わたしに欠けているところかも知れません。元気をもらって戻りました。

yui_spa15.jpg
関連記事
11:35  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |