2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4770)  バルセロナオープン、錦織選手優勝

2015.04.27 (Mon)



sibasakra_pi15_1.jpg

sibasakra_pi_re15_1.jpg

バルセロナオープン。錦織選手が優勝で大会2連覇です。
決勝戦の開始が、きょうの00:40からだったのでライブで見ることができませんでした。起きていられない時間帯でした。結果を知ってからのネット動画で見ました。錦織選手とアンドゥーハル選手の表情の変化が、メンタルが現れて興味深いですね。必死に手札をすべて出しても及ばないことを、嫌でも知りながらプレーを続ける大変さが伝わります。丁寧に落ち着いて1点づつ積み上げていく、錦織選手にはオーラがありました。
次のムチュア・マドリード・オープンが楽しみです。上位者の出場が義務づけられている大会ですから、全力プレー、好戦が期待できるでしょう。

(シバザクラ=芝桜:お寺の境内の花です。名勝地に行かなくても、花は美しい:都内)
関連記事
16:57  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |