2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

(No.4842)  雪で交通が混乱

2016.01.18 (Mon)

yuki_sazan12.jpg
(サザンカ:雪をふんわりうけて:市内)

sazan_sipi15_1.jpg
(サザンカ:降る前は満開です:市内)

積雪は5cmくらいです。小雨が降り続いているので、傘と足元の注意が必要なレベルです。
交通機関が麻痺状態です。バスも動いていません。午後からは予約の整形外科の通院ですが、その頃には落ち着くかと期待しています。

羽生結弦選手や、世界のトップレベルのスケーターによるアイスショーをTVで見ました。阪神の地震から21年、東日本の地震から5年。鎮魂と復興への願いを込めたゆづくんの滑りの美しさに、心が震えます。ずっと忘れない。応援するよ。希望はあるよ。思いが伝わります。世界最高得点を出してもなお上を目指すその姿に、怪我なく続けられるようにと願っています。

全豪オープンテニスが開幕です。肩の調子もメンタルも調子悪そうですが、プロの世界は厳しいですね。年間の試合数や主要大会には出場しなければならないのです。なんとかコントロールして頑張って!
関連記事
09:11  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |