2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.5856)  羽生結弦選手の情報がうれしい

2016.03.22 (Tue)


(ピンク雪柳:ぼかしが意図と違ってしまう苦笑い:市内)

yukiyana_si16_1.jpg
(雪柳:あふれるほどに咲くと、どこを切り取るか迷うよ:市内)

引退を決めたさわやか笑顔の小塚嵩彦選手が、すぽるとTVで世界選手権大会の直前解説しました。
しばらくゆづくん情報がなかったのでうれしいです。Twitterで、ゆづくんが2月まで日本にいてコーチと連絡取りながら練習していたという情報もありました。羽生結弦選手を宝物として、そっと見守る仙台の暖かさに安心します。3月にはトロントに戻り練習をしています。コーチ陣との厚い信頼に結ばれた翻訳もうれしいです。まだ試合に入れないけれど、4回転ルッツとループの練習もしているようです。

わたしも今週も歌の自主練習、レッスン、コーラスと明るくアクティブにいきたいです。
関連記事
08:42  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |