2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

(No.5860)錦織選手、決勝戦vsジョコビッッチ選手と

2016.04.03 (Sun)


(ハナニラ:いろんな表情を見せて、かわいらしい:市内)

マイアミオープンテニスはエントリー96人の大きな大会です。
今シーズンはファーストサーブも比較的調子がよく、リターンも食いついています。ボレーもライン線ギリギリのショットが増え、なによりメンタル的に諦めなくなっていると思います。去年は肩も足も痛めて体調も悪かったので、30試合出場も危うかったのを考えると好調です。R10位のツォンガ、R2位マレーがまさかの3回戦で敗退のなか、粘り強く進んできました。ようやく決勝戦進出です。
4日2時スタートです。対戦はもちろんジョコビッッチ選手になります。去年のいくつかの試合では歯が立ちませんでしたが、今回はがんばれるでしょうか。パーフェクトに優勝してきているR1位の選手に、どう挑んでいくのか楽しみです。勝利の奇蹟を期待したいです。

<PS:ジョコビッッチ優勝。錦織2位。
錦織選手が珍しく緊張していました。サーブ前のボールのバウンドが速い。2セット目からは落ち着きましたが、一球ごとに感情が揺れます。ショットがわずかにラインアウトが続き、ラケットを地面に叩き付けるともうだめです。途中で膝の故障も出ました。絶対王者の前での、スタートからのメンテ負けだと思います>
関連記事
17:28  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |