2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

(No.5862) 鹿児島大地震

2016.04.15 (Fri)


(リキュウバイ:白と緑が好き:市内)

鹿児島大地震が起きたことはニュースでご承知の通りです。
3.11東日本大震災の5年を追悼したばかりです。あの仕事中の揺れを思い出し、地震国なのだとまたまた思い知らされます。わたしにできること、できないことを考え、ほんのささやかな支援をするだけです。

故郷の友人の容態が悪化している知らせがあり、ケア病院が決まり次第お見舞いに行く予定です。
わたしはひと月ほど前から胃痛が治らず、処方薬が効きません。きょう内視鏡検査をし生検採取をしました。10日後に結果が出るそうです。
かろうじて歌うことで気持ちを支えている状態です。次第に記事を書く回数が激減してきました。そんなブログを見てくださってる方には申し訳ない気持ちで一杯ですが、もうしばらくこのような飛び飛びになることをお許しください。
気力があるときにポツポツと、綴っていくつもりです。
関連記事
16:16  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |