2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.5879)BNLイタリア国際大会 錦織選手がんばれ

2016.05.10 (Tue)


(トキワツユクサ:真っ白なシベがきれい:市内)

matbaunran16_1.jpg
(マツバウンラン:最後のお花。凛と立つ:市内)

amefuro16_1.jpg
(アメリカフウロ:刈られる前の群生がかわいい:市内)

ひとり歌練してきました。声が前に出ているし、高音部もB=シが限界だったのがC#=ド#が楽に出るようになり、うれしいです。ボイストレーニングの効果が出てきたかも知れません。

体のバランスが崩れているかなと思います。就寝中の頻脈、血圧は正常。ドライアイ、治らないびらん性胃炎、湿疹と、命には関わらないけれどいろんな症状が次々と出ています。昨日は内科で心電図、心臓超音波検査で時間がかかりました。詳細結果は次週になるけれど、大きな問題はなさそうです。
腰の術後定期検診で板橋まで足を伸ばしました。レントゲンで問題なく、2年経過したので次からは1年に1度の検診になります。帰宅したのは夕方で、疲労困憊でした。

BNLイタリア国際大会が始まりました。グループは錦織とフェデラー。ジョコビッチとナダル、ツォンガとワウリンカ、マレーとベルディヒ。フェデラーを破ってもジョコビッチと準決勝。決勝はマレー。高い壁ですが、頂上を目指してがんばって!

<初戦2回戦はvsトロイキです。1セット目は目に力がなく発熱かと思う体調で、ミスが続きセットを落としました。大会ドクターから薬をもらい飲む状態でした。2セット目からは早く試合を終わらせる戦術に切り替え、攻めて行きフルセット勝ちを手にしました。先週のジョコビッチとの対戦からわずか数日で、疲れがたまっていたと言い弱音は吐きません。きょう1日休み、明日からの3回戦を。別グループのR7位のツォンガが欠場してます。どの選手も疲れている大会のようです>
関連記事
08:45  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |