2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.5898)  リオ五輪、あれもこれも(ジョコビッチ初戦敗退)

2016.08.07 (Sun)


(ピンクノウゼンカズラ:初めて出会った涼しげなカラー。お庭がほしい:市内)

リオ五輪が始まりました。
カレンダーでは立秋。この感覚にはどうしても付いていけませんよね。連日の猛暑。4年後の五輪、この暑さで陸上スポーツなんて大丈夫でしょうか。
応援しているのはテニスの錦織選手、女子バレー、卓球です。体操もすごいですが、見るだけで緊張し過ぎて怖いです。

6日は女子バレーが対韓国戦で1敗。あおり解説が嫌で消音で見ていました。

テニスは時間が不確定のせいかTV放送はありません。ライストで見ていました。1回戦vsラモスは、錦織選手の体調は悪くなさそうです。2:0のストレート勝ち。調整というか、ピークをどこに持っていくかの感覚を試しているような印象です。
<ジョコビッチ初戦敗退です。怪我から復帰したデルポトロが、2セットともタイブレイク勝ちです。マレーとの対戦が熱くなりそうです>

卓球は準々決勝辺りから見ようと思います。ほとんどの試合の時間が重なるので、これから何試合見られるでしょうか。寝不足が続きそうです。
関連記事
08:13  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |