2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.5900)錦織選手準決勝敗退、3位決定戦へ

2016.08.14 (Sun)


(アベリア"ホープレイズ":涼しげにマンションのエントランスを飾って:市内)

錦織選手、準決勝はやはり対マレー戦でした。
1:6。4:6。ストレート負けです。上位選手に対して、緊張や萎縮があるのではないかと思われます。ジョコビッチやフェデラー戦でもありました。冷静さが落ちていきます。サーブも入らず、ケアレスミスで苦しい展開になります。2セット目は粘りましたが、遅いのです。1セット目からこの力を出せれば、あるいはもっといい試合になったと思います。

3位決定戦はvsナダルです。14日25:30スタートです。気負わずに悔いのない試合を期待してます。

そして次の試合、ウエスタン&サザンオープン大会が始まります。錦織選手は2回戦からスタートで16日か17日になります。全米オープンも近づいています。プロってほんとうに厳しいですね。
関連記事
13:16  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |