2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.5903)  歌の発表会終わりました

2016.08.21 (Sun)

uta_hapyokai_booke16_1.jpg

uta_hapyokai_oen16_1.jpg

声が出せて好きな歌が歌えるようになりたいと、ボイストレーニング、歌のレッスンを始めてまだ1年未満です。
音楽教室の発表会があり、2曲歌うことになりました。まだ聴いてもらえる段階ではありません。声量もないし、巻き舌もできないし、それでも経験のひとつと思い出ることにしました。なんとか「カタカナ」イタリア語で歌ってきます。初めてづくしです。シックなドレスは姉の衣装を借りました。コーラスの友人たちが数人聴きに来てくれるそうです。
これからリハーサル、諸説明、12時過ぎの出番、歌の部が終わると帰れます。あとはギターなどの演奏があります。
冷房で咳が出ないことを祈って、行ってきます。

<歌の発表会が終わりました。小さな音外しミスはあったけど、なんとか歌えたと思います。なぜか舞台度胸はあるのですよ(苦笑) 交流のあるコーラスの友人たちが聴きに来てくれました。思いがけずお花がうれしかったです>

redgum_up.jpg
(レッドガムツリー:オーストラリアは春。シベだけの花が多い気がする:オーストラリア)

関連記事
08:23  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |