2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.5929)羽生結弦選手 GPF優勝、4連覇おめでとう!

2016.12.12 (Mon)

GPF_dai_1.jpg
(表彰式:ぐらぐらの台にやっと乗って笑顔)

GPFhL_1.jpg
(FD「ホープ&レガシイ」:自然界に昇華してしまいそう)


(SP「Let's go crazy」:ロックスターに見えてきます)

4lorenzok_1.jpg
(SP「Let's go crazy」:4回転ループの連続写真はすばらしい跳躍です)

haktyoex.png
(EX「Notte Stellata-星降る夜 」(The Swan):ただただ美しい)

22otaome_1.jpg
(織田・修造さんから22歳のお祝い。中学生みたいな素の顔です)
※写真はすべてお借りしました。

ゆづくん、優勝おめでとうございます。
怪我で練習開始が遅れたシーズンで完治していない状態で、少しづつ磨き上げてきた演技に心から祝福です。アクシデントの中国大会も含めた4連覇。すばらしいです。ピークを世界戦に持っていく、平昌オリンピックで輝く道筋が見えてきました。4回転の種類を増やすことを4年前から見据え、若手がフィギュアを引き上げていこうと、オーサー・コーチと進んできた先見の明に改めて驚かされます。
2位のネイサン・チェンの4回転4種類はみごとです。3位の宇野昌磨の成長ぶりも微笑ましいです。ボーヤンジン初め、ゆづくんの背中を追いかける世界中の選手にも拍手です。
関連記事
08:45  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |