2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.5952)フィギュアスケート世界選手権大会(ヘルシンキ)始まる

2017.03.30 (Thu)


(庭梅:わずかな軒先に咲く、かわいい花:市内)

世界選手権大会が始まりました。
昨日29日は女子SPです。五輪の枠取りと騒ぎ立てるメディアに、選手は萎縮してしまうではありませんか。自分のベストを尽くせばそれでいいのです。笑顔で試合を楽しませてください。
毎回のTV放送は「LIVE」と言いながら、振返り映像や煽り、そしてCMを延々と流し「LIVE」の文字も消えます。ライストとの時間のずれが腹立たしいです。6分間練習も振返り映像もカット。あとでいい男子滑走順の抽選「LIVE」は挟む。「LIVE」「LIVE」詐欺みたいです。
きょうの男子SPも同じことになるのでしょうね。うんざりです。
ジュニア世界戦のときのように、全選手を配信してくれた方がうれしいです。わたしはライストで見て、あとで録画できれいな映像を見ようと思ってます。
関連記事
10:31  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |