2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.5954)  桜の満開から、桜吹雪へ

2017.04.07 (Fri)

sakra17_22_1.jpg
(桜=染井吉野:)

sakra17_23_1.jpg

sakra17_21_1.jpg


(大島桜&背景は桜=染井吉野:強風でかなり花びらが散り始めました。同じ市内でも木によって満開にならないところも:市内公園)

sakra_sida17up_1.jpg
(枝垂れ桜:曇り空に美しい透明感:市内)

sakra_sida17_1.jpg

場所によって、まだ満開になっていないところもあるようです。通る道の公園は満開を過ぎ、花びらを散らし始めています。
駅近くの音楽ホールで高校の入学式があったようです。コーラスを終えて出ると、たくさんの初々しい制服姿が見えます。桜を背景に写真を撮っていました。それにしても喜びの声を上げることもなく、静かな集団でした。
急に暖かくなり、23度程度なので動くと汗ばみます。出かける時に何を着て行くか、毎朝悩んでいます。
関連記事
18:05  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |