2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.5959)錦織選手 3回戦敗退 BNLイタリア国際

2017.05.18 (Thu)


(テイカカズラ:みごとな垣根の連なり。ガラケー撮影:市内)

conblbos17sibl_1.jpg
(コンブルボス"スノーエンジェル"&"ブルーカーペット":ベランダ)

cobarantana17pisi_1.jpg
(コバノランタナ:強い剪定をしても咲き出す、かわいらしくてたくましい花:ベランダ)

前大会途中棄権だった錦織選手は、休むまもなくBNLイタリア国際に出場です。
負傷のためランク8位まで下がっています。プロは厳しいですね。初戦(2回戦)はvsフェレール。ストレート勝ちです。痛みはないと強気な発言をしていますが、ファンとしては心配です。

3回戦は18日24:00スタートです。vsデルボトロ。なかなかの強敵です。勝つと準々決勝で再びvsジョコビッチになります。やっかいなブロックですね。好調の時なら倒せるかも知れない相手ですが、どうなるでしょう。他ブロックでR1位のマレーが初戦敗退しています。
がんばれ!
-----------------
1セット目はタイブレイク負け。6:7。2セット目は3:6で3回戦敗退です。打球やコントロールは戻ってきているものの、サーブが入りません。苦手意識のあるデルボトロ相手に、攻勢に出ることができず押されてしまいました。自分の試合の組立てができないのは、まだ勝利への道が見えません。
5/28からの全仏OPで、錦織選手らしいところまで立ち直ることを願っています。
関連記事
09:43  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |