2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.5963)FOI幕張、神戸、新潟 アイスショーに羽生結弦選手IN

2017.05.27 (Sat)


(カスミソウ:100均ショップで購入した種から咲くのはうれしい:ベランダ)

peragonium17sidoides2_1.jpg
(ペラゴニウム・シドイデス:細い紅色リボンがかわいい:ベランダ)

tuyuksa17sikin_1.jpg
(シキンツユクサ:毛深いのが悩み?生命力強い:ベランダ)

ファンタジィ・オン・アイス ショーに、ゆづくん出演です。
幕張5/26-28・神戸6/9-11・新潟6/16-18です。出演発表が5月に入ってからで、幕張と神戸はすでに完売でした。新潟公演は後ろの席が残っていたのですが、その日のうちに完売してしまいました。
日本での試合のチケット入手は困難で、3年前の世界選手権の男子とEXを見て以来チケ取りは敗戦続きでした。Twitterで幕張チケット譲ってほしい旨載せましたが、タイミングが難しく見つかりません。直前ではなかなか気持ちが落ち着きません。
そんな時に新潟公演のチケットが手に入り、JRや宿の手配をしました。試合を見たいけど、アイスショーでもゆづくんは全力です。チャンスがあったら、それが一期一会の出会いです。来シーズンはもっと取れにくくなるでしょう。
海外はチケットは取れますが費用が嵩みます。平昌五輪の旅行会社ツアーは男子SPとFSで4日間で75万。一人部屋は+35万。席も後ろの方です。
幕張のわずかな映像と写真情報が入ってきています。想像の上を行くゆづくんの笑顔と演技がうれしいです。去年は足の故障で休んでいた時期なだけに、楽しんでいる気持ちが伝わってきます。来シーズンのSPプログラムがショパンの「バラード第一番」になるそうです。世界最高記録を出したプロの構成を更にレベルアップの予定です。
幕張と神戸はBS朝日で放送があります。編集カットされた映像ですが。
新潟のみメドベージェワ選手の出演も楽しみです。初のアイスショーを楽しみにしています。
関連記事
22:55  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |